OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OLD FRIENDS at Jul 10, 2009

Can you imagin us
years from today,
sharing a park bench quietly?
How terribly strange to be seventy.

Old friends,
Memory brushes the same years.
Silently sharing the same fears
(P.Simon, Old Friendsより)

この曲が世に出た頃、S&Gの二人はまだ26歳くらいだったろう。
自分達が本当に70歳を目前にしてこの曲をを歌うのはどんな気持だったのだろうか。

再び手を取り合った二人のOld Friendsは、彼らを忘れなかった数万のOld Friendsの前で歌うことになった。
若い頃は年を取ることをネガティブに捉えてしまうけど、ホントは素晴しいんだと思った。

この日はどちらかといえば若輩Old Friendである自分も懐かしい日々を思い出し心が震えました。
「明日に架ける橋」ではガラスのようなアートの歌声に対し、生命力溢れるポール声に感銘した。

またいつの日か思い出したように歌って欲しいな。旧友はいつでも待ってるぜ。
[PR]
by yitts | 2009-07-14 00:29 | MUSIC

親子でRUN 

6月28日、午前中は雨も降らず富里スイカロードレース何とか親子ともにフィニッシュできました。
c0073354_23592618.jpg

特に息子君は始めての緊張からスタート前に吐き気を催したとか。
何とかスタートして3K走りきった後は「また来年も走りたい」といってました。

父ちゃんはといえば、暑さ対策が出来てなく目標より1分以上遅く10Kを走りました。
反省すべし。

1万3千人ほどの参加で、富里市を上げての大イヴェント。
スイカも大量に賄われ、なかなか盛り上がった大会でした。
年々参加者が増えていてランニングブームまだ続くといった感じです。
[PR]
by yitts | 2009-07-01 00:00 | 運動