OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

決戦前夜

明日、1年2ヶ月ぶりにフルマラソン出ます。

「館山若潮マラソン」

11月、12月あまり走りこめなかった事もあって、今回はあまり記録は
期待できないかもしれない。

でも体調はまあまあなので後は早く寝ないと。

スモークオイスターの入ったパスタを大盛り食べてカーボローディング完了。
c0073354_22195633.jpg


結果は追って
[PR]
by yitts | 2010-01-30 22:20 | 運動

2009→2010

沈む2009年の太陽
c0073354_14193399.jpg


昇る2010年の太陽
c0073354_14203338.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年はサボりの多かったこのサイトですが、
本年も気まぐれにマイペースで続きます。

近況ですが、年末に11年ぶりにスキー場へ行きました。
スキーをするのは17年振り、スノボーは11年振りです。

子供達は最初スクールに入れたおかげで、その後はリフトに乗って
滑り降りれるレベルに。若さのなせる業。

自分はといえば年齢による運動能力の低下でヤバイかなと思いましたが、
スノボーは以前と変わらないレベルを確認。“俺って天才”と思ってしまった。(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。
c0073354_14274066.jpg

[PR]
by yitts | 2010-01-01 14:28 | 季節