人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カレーには何を?

皆さんはカレーの薬味に何を付け合せますか?
前々回の記事でカレーのことを書き頂いたコメントを読んでいたら、
薬味は「福神漬け」や「ラッキョウ」に限定されていないようなので、
どんなものが合うのか興味を持ちました。

レモンを利かしたコールスローなんてのも好きです。
長野のスキー場で食べたカレーには「野沢菜」が付いていましたが
結構いけてました。

以前は仕事でよく築地に通っていたのですが、場外にある「中榮
というカレー屋ではキャベツの千切りをお皿にドッと乗っけてくれて
これがまた良く合うんですよね。1皿500円也、安いです。
最近食べてないので、また行きたいな。
カレーには何を?_c0073354_2315132.jpg

by yitts | 2005-11-09 23:08 | 生活一般
<< 紅玉で焼きリンゴ ダッチオーブ... フライドポテトの食べ方 >>