人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱり専門家だよな

我が家では私の作るピザは結構評判が良くって
最近外で食べていなかったんですね。

日曜は子供行事で午前中外出、帰ってから食事の準備も面倒臭く外食に変更。
嫁さん情報では評判が高いらしいピザ屋へ行くことへ。

初めて行く店は出来るだけシンプルな物を注文する傾向あって下記品をオーダー

イタリアンタイプ(薄いパリパリ生地)でマルゲリータを
やっぱり専門家だよな_c0073354_223836.jpg

これは窯の差があって自宅では不可能ですが、モッツァレラとバジルの
味わいが素晴しい。参りましたっ。

アメリカンタイプもシンプルにペパロニを注文
やっぱり専門家だよな_c0073354_254952.jpg

生地もさることながらソースがまた美味い。降参です。

そりゃー金取ってるんだからこれぐらいやってもらわないと。と強がって見たりして。
はぁ~。


話は変わって菜園へ
やっぱり専門家だよな_c0073354_212228.jpg今年は品数を減らし寂しいベランダでしたが、先週追加でキュウリの苗を購入。
初挑戦ですが開花確認。育ててりゃ当たり前なことだけど、何故か嬉しいもんです。
by yitts | 2007-07-09 02:14 | 外食
<< あーあ 自分でスープを作れ 塩ラーメン >>