人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年の桜

月曜日から天気は悪くなるとのことでこの週末で桜を拝みました。

我が住まいの前に咲く桜
咲いて気付くのですが、桜はいたるところに植えられています。
今年の桜_c0073354_2182069.jpg


金曜日、誕生日月恒例の健康診断。
行く道にある増上寺で。これが楽しみなのでバリウムも我慢してやろう。
そういえば4月からメタボ検診で腹囲測らされましたが、マラソン練習のおかげで
数値的には大丈夫そうです。
↓いかにも東京で桜見たよといいたげな。(笑)
今年の桜_c0073354_2233034.jpg


日曜日、新学期を迎え帰省していた嫁子供たちを連れて近所の公園で。
かなり散っていて花びらが池の上に浮いているのがわかります。
今年の桜_c0073354_2265091.jpg

一年でほんの僅かな期間ですが、日本人はこの花に心を奪われます。


主題と関係ないのですが、嬉しいことあったので思わず記載。
近くのGSが改装オープン記念でこの土日の給油者対象に粗品やくじを実施。
広告を見るやタンクに半分残っているにも係わらずスタンドへ。
粗品はティッシュペーパー5箱、子供にはお菓子の入った袋を。

そして、そしてくじ引きで当たった物は。。
今年の桜_c0073354_2344529.jpg


この賞は10本用意されていたとのこと。
この物価上昇のご時世、ありがたいことです。

嫁さんはダイソンの掃除機が欲しかったそうですが、これだって十分すぎ。
世の中悪いことばかりじゃないね。
by yitts | 2008-04-07 02:41 | 季節
<< メロンパンって 菜の花? >>